なうで紹介


YZタカスタ

20080718123211
暫くぶりに山形県野球場へやってきました。バックネット裏にYZタカスタの文字。ちょっと前までは山形県野球場の文字でしたがようやく変えたようです。今日は高校野球の試合のようで見慣れぬチェック柄の制服が沢山いました。午後から試合の鶴岡東らしいのですがスカート短いのにはビックリです。みんなで短さ競う学校なのか?
YZタカスタからプロ野球団のスカウト?の方々を乗せて天童の球場へ。ということで注目は第一試合のほうだったようです。
そちらには山形商業のセーラー服がウジャウジャいました。今風で洒落たチェック柄の制服より山形商業のような古典的セーラー服のほうが良く思えるのはワシがオジサンだからか?

テーマ : 高校野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

武田貴浩

Author:武田貴浩
WINGS

★☆★☆★
つばさ113日記

Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

リンク
最近の記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索
Google



Yahoo! JAPAN



powered by goo

最近のコメント
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

