なうで紹介


石巻に行ってきました。

2012.6.17 宮城県の石巻に行ってきました。

このCMの影響です。


石巻は震災前の2011.2.23以来になります。
日和山からの眺め
石巻
北上川の中州に立つ石ノ森萬画館への橋はこんな感じのまま
石巻
子供達は仮面ライダーが好きです。息子は以前に石ノ森萬画館の売店で買ってあげた緑色の仮面ライダー財布を「思い出の品」だと言って首からブラさげてます。
石巻

仮面ライダーの片足が取れちゃってます。
石巻
石ノ森萬画館の萬が取れちゃってます。
石巻
石巻
いつの日か再開したら、また来ようって約束をして石巻をあとにしました。

帰り道に野蒜海岸へも立ち寄ってきました。
野蒜
海岸そのものは変わった感じしませんが、この周辺の変貌ぶりには驚きました。


以下は震災前の石ノ森萬画館訪問の際に撮った写真です。
石巻
石巻
石巻
石巻
石巻
石巻

テーマ : 宮城県
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日産のCMじゃないからでしょ

石巻

あのCMね。
正直あまりいいとは思えなかった。
ちょっと不快だったかも。
昨年の秋に行った時と何も変わってない。
プロフィール

武田貴浩

Author:武田貴浩
WINGS

★☆★☆★
つばさ113日記

Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

リンク
最近の記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索
Google



Yahoo! JAPAN



powered by goo

最近のコメント
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

