なうで紹介


庄内へ

20090330193237
20090324194033
今日は庄内へドライブに出掛けてみました。
お昼は酒田で恒例の海鮮どんや『とびしま』へ。セルフサービスとなってますが我々よそ者には無難な食事処です。飛島への船はこちらから出港しますが今日は風強くて運休だそうです。
うに・イクラ丼を食ってみました。ウニは最近ようやく食えるようになった初心者です。海端のウニは山間で食うウニとは別物ですね。かなり美味いでした。
20090330193811
子供たちは海の幸よりアイスクリームがお気に入りみたいでした。

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

武田貴浩

Author:武田貴浩
WINGS

★☆★☆★
つばさ113日記

Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

リンク
最近の記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索
Google



Yahoo! JAPAN



powered by goo

最近のコメント
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

