なうで紹介


野獣料理

20090228022009
20090228021619
20090228021409
20090228021221
地区のなんかの集まりの反省会で近所の野獣料理レストランに行ってきました。シシ鍋ということで猪豚の肉です。なかなか美味いでした。こちらの店では熊汁なら食ったことあったけど猪豚は初体験でした。

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは
最近は殆どカキコしてない新潟のやまざきです。
画像の猪鍋はウチの地方ではぼたん鍋と言っております。
馬~なんでしょうね。
プロフィール

武田貴浩

Author:武田貴浩
WINGS

★☆★☆★
つばさ113日記

Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

リンク
最近の記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索
Google



Yahoo! JAPAN



powered by goo

最近のコメント
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

