なうで紹介


タクシー強盗

最近巷で流行ってるタクシー強盗。
リスクがある割りに得られる金額が僅かだ。
申し訳ないけどタクシー運転手の収入は下位の方だ思う。
自分の場合は今まで経験した仕事の中でタクシーの運転手が最低の稼ぎ。
不景気の最中で貧乏人が更に輪をかけた貧乏人になってる。

強盗をするのは金に困った貧乏人だと思う。

貧乏人が貧乏人を襲ってどうすんの?
脅かすつもりで持っていったナイフが相手に刺さってしまった。
なるべく人目に付かない人里離れた場所で犯行してしまったので誰も気づいてくれない。
救急車でも呼んであげないかぎり刺された人はあの世行き。

刑法 第二百四十条 (強盗致死傷)  強盗が、人を負傷させたときは無期又は六年以上の懲役に処し、死亡させたときは死刑又は無期懲役に処する。

奪った金の額が少なくても死亡させたときは死刑又は無期懲役なのだ。
なんて効率の悪い犯罪だろう。

テーマ : タクシードライバー
ジャンル : 就職・お仕事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

武田貴浩

Author:武田貴浩
WINGS

★☆★☆★
つばさ113日記

Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

リンク
最近の記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索
Google



Yahoo! JAPAN



powered by goo

最近のコメント
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

