なうで紹介


楽太郎が6代目・円楽襲名!

ふと昨年の出来事を思い出し【楽太郎 円楽】で検索かけたら「楽太郎が6代目・円楽襲名!」の記事がヒットした。

楽太郎が6代目・円楽襲名!10年春披露公演
6代目・三遊亭円楽を襲名することが決まった三遊亭楽太郎 日テレ系演芸番組「笑点」でおなじみの落語家・三遊亭楽太郎(58)が6代目・三遊亭円楽を襲名することが7日、分かった。楽太郎は還暦となる2010年春の襲名披露を予定。全国ツアーを行う。
・・・・・・だそうな
なんてこった 去年の八月に発表されてたのね(汗
このブログの過去記事08/07/13付けにもありますが三遊亭楽太郎氏がワシの運転するタクシーに乗車された際に楽太郎氏に対し「円楽」さんですか?と真面目に質問したら、楽太郎氏は「はいそうです」と答えてくれたのでした。

んーワシには先見の目があったようです。

テーマ : 芸能一般
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

武田貴浩

Author:武田貴浩
WINGS

★☆★☆★
つばさ113日記

Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

リンク
最近の記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索
Google



Yahoo! JAPAN



powered by goo

最近のコメント
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

