なうで紹介


仙台 光のページェント

20081223124509
20081223124308
20081223124112
家族で行ってきました。R48で仙台入りしましたが西道路が渋滞らしく迷わず裏ルートで迂回。東北道の仙台宮城~仙台南間の側道からクネクネ道で東北大とかの西側に出る怪しい道です。川内記念講堂前を通った時ふと思い出しました。約二十年くらい前の初回開催の光のページェントを見た時も川内記念講堂でのイベントの帰り道だったことです。ちょっと懐かしいかな

定禅寺通を目指すも西公園前あたりが渋滞してるようで素直に仙台駅ちかくのパーキングに車停めて地下鉄で勾当台公園へ移動。休みの前日ということもあってか光のページェントはまあまあの人出でした。寒かったのでミスドで温かいコーヒータイムしてからアーケード街を歩き広瀬通り角のディズニーストアーで子供達のクリスマスプレゼント歩くの嫌なので広瀬通一番町から地下鉄で?区間[e:

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

武田貴浩

Author:武田貴浩
WINGS

★☆★☆★
つばさ113日記

Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

リンク
最近の記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索
Google



Yahoo! JAPAN



powered by goo

最近のコメント
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

