なうで紹介


秘密のケンミンSHOW

秘密ケンミンSHOWアワード2008もう一度見たい!
最強山形カミングアウト祭り!!山形県の歴代名作ベスト10
20081214225807
うちの町は秘密のケンミンSHOWで雑草(ひょう)を食いアケビは皮を食うと紹介された。全国的に山形県民は変わった風習があるみたいですね。そーいえば一週間前くらいに大阪の人が我が家に訪問した際はファンヒーターからホースで熱風をコタツに送ってるのを見て不思議がってました。冬の常識だと思ってたけど全国的には特殊だったのか(汗

リンゴ沢山もらったので並べてみました。コタツで食うリンゴは美味いす。

テーマ : TVでやってたね(O^日^O)/♪
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです

先日?大阪からお邪魔した者です。当日はコタツのホースの件やら本当に楽しい時間を過ごすことができました。このテレビ番組で朝日町が出てきた時は感動ものでした。またお邪魔させてくださいね~
プロフィール

武田貴浩

Author:武田貴浩
WINGS

★☆★☆★
つばさ113日記

Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

リンク
最近の記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索
Google



Yahoo! JAPAN



powered by goo

最近のコメント
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

