なうで紹介


朝まで生テレビ

20081129045903
日本酒ビールワインと呑みすぎにより寝てしまっていて番組途中から『朝まで生テレビ』を見ました。

今回のテーマは田母神論文問題についてだった。
番組で行ったアンケート調査だと田母神氏を支持するが六割超えで支持しないが三割くらいだったみたい。
期待したほど大激論て感じはなかったけど気になるテーマなので見れて良かった。
平和ボケした我々のような戦争を知らない世代はもっとこのような話題を気にするべきだと思う。
やりたい事あったであろう青春時代を軍に捧げ家族のため日本のため戦った兵士の皆さんが沢山いる。夢半ばにして戦死した人も沢山いる。
我々のような戦争を経験してない世代が学校で教えられた事を鵜呑みにし『日本は侵略戦争をした』なんて一言で片付けてはいけない。

討論するなら田母神氏を招致してやったらどうかと思うが



さぁまた寝るぞう

テーマ : 歴史
ジャンル : 政治・経済

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

武田貴浩

Author:武田貴浩
WINGS

★☆★☆★
つばさ113日記

Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
Googleボットチェッカー

リンク
最近の記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
検索
Google



Yahoo! JAPAN



powered by goo

最近のコメント
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

